close

2019.07.08

お知らせ

いつも阿讃琴南ならびにグループホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2019年7月4日(木)、グループホテルのあわじ浜離宮の北側隣接地に新しく「あわじ浜離宮 別荘 鐸海(あわじはまりきゅう べっそう たくみ)」が誕生いたしました。
グループホテルとしては15番目、淡路島内では10番目となる“あわじ浜離宮 別荘 鐸海”は、美しい夕陽と名勝・慶野松原の情景はそのままに、ワンランク上のご滞在をお楽しみ頂ける宿でございます。

総客室数は17室ながら、全客室に潮崎温泉を湛える露天風呂を備えているほか、2部屋のロフト付客室や、三世代旅行でもゆったりと寛げる最大111平米の客室など、お客様のニーズに合わせたお部屋タイプが揃います。

夕食は淡路島の新鮮な魚介や野菜などをスパニッシュ風にアレンジした和洋ディナーを西海岸に面した夕陽の美しいレストラン「-AWAMI- 淡味」で、そして朝食はあわじ浜離宮本館の旬房「新淡 ARATAN」にて人気の和洋バイキングをご堪能ください。

また、あわじ浜離宮とは渡り廊下でつながり、あわじ浜離宮本館の大浴場やエステ、売店などもご利用頂けます。

ホテルニューアワジグループで15番目となるグループホテル、「あわじ浜離宮 別荘 鐸海」を、ぜひご愛顧くださいませ。

▼あわじ浜離宮 別荘 鐸海 公式HP▼
https://www.hamarikyu-takumi.com